現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年のクリスマスは、部屋の隅っこで体育座りをしながら親指をしゃぶっていました。コモです。

いやー、人の誕生日に付け込んでイチャイチャするカップルもイヤですけど、
それに対して鬼の首をちぎり取ったように鼻息荒く反応するモテナイ君も好かないですね。
僕は中間層です。ラララ。

そんな訳で僕なりのクリスマスソングス。



定期的に挟まれるヘイヘイヘイ!が楽しい。



ビートルズのクリスマスアルバムで歌うちびのティム。
尻っぺたに氷がひっ付けられた時に一瞬でる声で、歌い続ける事のできるすごい男だ。



サンタの格好をしてたら、貧乏な悪ガキ達に「オモチャなんていらねえ!金よこせ!」と言われ、
ボコボコにされてしまう、悲しい歌詞の曲。みなさん、歌詞はしっかり理解して聴きましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/96-98354187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
