現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。

私生活に置いていろいろな物事の締め切りが重なっていてかなりパニック状態です。
危険です。こういう時に"あ、寿命縮んでる"って思うんです。長生きしたいので早く
ゆとりのある生活に戻りたいです。神様ヘルプ。


神様はたぶん忙しいので音楽を聴いて息抜きしましょう。動画を張り付けるだけの簡単な
更新です。



所謂80'三部作もなんの偏見もなく聞けます。後追い世代の強みです。ポップ上等。



ものすごくドラムが嘘つき。
「どうせ当て振りなんだよ~~~!」と怒り狂ってます。コープランド血気盛んな27の春(適当)
この後しこたま怒られたのでしょうか。てかすごいイケメンですね。年取ってもカッコいいので
この人凄いですね。



最近ものすごくよく聞いているBarclay James Harvest。とても胸に沁みる。
間奏のギターで頬濡らす。いや凄いよ。





きたろうがいない方のCity Boys。大好きなバンドです。
ロックンロール+泣きメロ。僕の好きなパターンです。コーラスとストリングスのアレンジが
堪らない。



以上です。いかゲソ喰って寝ます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/78-ef3b5b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
