現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんか最近くだらない事ばかりかいてすいません。デュークスのCDについて書くつもりでしたが、
ぐったりしてしまいました。それはもうぐったりと。

ぐったりしながらドカベンを読んでいたらもうこんな時間です。
今夜も夢に山田太郎が出てきて逆転ホームランを決めてくれそうです。


さて偽twitterです。twitterに興味すら持とうとしない人に興味を持たせるための本が
あったら買ってしまうほどにtwitterに興味が無い私ですが、日常の中でつぶやきたくなる瞬間が
来る時があります。

そこで今日は紙と鉛筆を持って出かけて、つぶやきたくなったら紙に書き留めました。
これで向こう1年分のつぶやき欲は解消しました。



・出かける時に、自転車の一漕ぎ目のタイミングでipodから曲を流すと
一日爽やかにいける(8:35)


・もし君がたけしにそっくりな人に会って、そのたけしのそっくりさん
がコマネチを始めたら、そいつはたけしだ(8:53)


・この中に右足を出すと同時に右目をぱちりと閉じる法則を持つ
おじさんがきっといる(9:01)


・まるで生まれたての赤子のように周りを見回す青年。
ときおりプスーと音をたてる(9:41)


・いつも池袋の手前あたりで"はいはいみんな池袋で降りるんだろ!
メジャーな駅で降りやがって!"と思ってしまう(10:05)


・大学生嫌いやわー(10:30)


・ドイツ語の先生がポリスのコープランドににている。
こんどドラム叩かせてみよう(11:47)


・白土三平見たいな忍者マンガを描きたいと言う昭和の少年の
ような夢をもつ。でも景色を描く練習をしなきゃならない。(12:31)


・"バナナはおやつに入りますか~"と言う質問を
散々使い古された言い回しだとは知らずに偶然にも使用した奇跡的な現代っ子求む(13:15)


・本当に散歩が好きな人は地面にキスしてから歩き出す。
ちい散歩ではこのシーンはカットされている(13:17)


・地元はいいですね。女子中学生がたこ焼きを食べてます
テスト期間ですからね。こんな時間にも学生がいるんです(14:26)


・ゆとり世代と呼ぶより逸見さんを知らない世代とよんだほうがよい(15:02)


・山田太郎は誠実さを装ってデリカシーの無い発言をしたりする(15:29)



・山田太郎の顔が印刷された湯のみがあったら
叩き割りたい気持ちとお茶を入れて飲みたい気持ちの狭間で揺れ動くね(18:10)


・テレビの中に人が入ってると言い、カップラーメンを食べてやたら感動する
典型的な江戸時代の人的リアクション(20:56)



・今頃タモリが何をしているかを考えだすと思考の永久迷路に閉じ込められる
からやめた方がいい(22:47)



・黒柳徹子とかワクワクさんとか錦野旦の事を考えても
閉じ込められるからやめた方がいい(22:50)



・雪山のゴリラはすっごい鋭いつららを投げてくる(23:05)



・"すご~い食べても食べても無くならないや~"と試合中ずっと言い続けなければ
ならないスポーツ(00:00)



以上です。気が済みました。




今日の一曲 The Monks/Nice Legs Shame About Her Face



サングラス光らせ系の人たちです。
ドラムの人がすごい嘘つき。
コメント
この記事へのコメント
ツイッターやってよ笑 見るから
2011/07/21(木) 01:23 | URL | 柏 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お断りしたい気持ちでいっぱいでございます。
2011/07/22(金) 00:35 | URL | コモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/77-04199347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
