現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私は人よりテレビを見るほうと思います。

お笑いが中心ですが、アニメ、子供番組なども見ます。

結局お笑いかジャリ向けの物しか見てないって事です。

NHKは全く見ません。自分がジャリだからです。教育は見ます。ジャリ向けだからです。

最近のTVはつまらない、とか言う人間は嫌いです。ちゃんと探せばあります。

タレントとか芸人の文句を言う人がいますが、私はそういう感情をTVの中の人に抱いた事が
ありません。TVの世界は私の周りとはかけ離れているので。

誰が裏でスタッフをいじめてようが不倫してようが私の生活に少しも影響はありません。
ただ眺めるだけです。

お笑いはくだらなければくだらない程良い。もっと過激に、もっとくだらなく。

今年のFNS27時間テレビはめちゃイケ主体ですね。嬉しいです。

深夜ラジオも聞きます。爆笑問題のラジオと伊集院光のラジオ。

どちらのラジオでもネタを読まれた事があります。

好きな芸人はダウンタウン、爆笑問題。さまぁ~ずも好きです。有名どころばかりです。

好きな芸能人は渡辺徹さん。昔ゲーム番組の司会をやっていたのですが、子供あしらいの
上手い事上手い事。フリートークも面白いですし。

私が女だったら渡辺徹さんみたいな顔の人を好きになるでしょう。

つまり僕は郁恵ちゃんです(終)




むだに行を開けて意味を持たせようとしていますが、なんの意味もない薄い文章です。
明日あたりにCDのレビューをしようと思います。かしこ。



今日の一曲 king Crimson/Lament


かっこいいプログレが聞きた~いてなもんでキングクリムゾンです。
いままでこのブログでおくびにも出した事はありませんが、私はかなりプログレが好きです。

ベイシティローラーズとキングクリムゾンを同時に愛する男、それが私です。

昔からロックを聴いている人はけしからん!と思うかもしれませんが、
現代っ子はここまで割り切れるものです。サタデーナイト!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/75-67587858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
