現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近妙に忙しくて中々ちゃんとした更新ができません。
こんな書き方したら普段はまるでちゃんとした更新をしているみたいですね。

では適当に動画を張っ付けます

The Laughing Dogs in Times Square - Get 'Im Outta Town


goodですね。最近彼らの2in1CDを買ってノりまくっています。


ボーカルの声質がいいですね。より"ティーンエイジの苦悩"感が出てます。
音質もびっくりする程いい。
コメント
この記事へのコメント
こんな素敵なブログ初めて見ました。。思わずコメント。。

僕も音楽が大好きでたくさん昔の音源を漁ったりしてるんで凄く参考になります!。

素敵なブログこれからも楽しみにしてますねー!。
2011/05/17(火) 21:05 | URL | りばいあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お返事遅れました。コメントありがとうございます。

こんなブログでも誰かの為になれて嬉しいです。
これから更新ペースをあげていく予定なので、よろしくお願いします。
2011/05/25(水) 16:36 | URL | コモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/69-2d061d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
