現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 こんにちは。一句詠んでみました。

講堂で 流してみたいな ウォーピッグ

風呂上がり ガンズのTシャツ おふくろが

ソロ化して みるみるジャケット ダサくなり

お髭が濃い 人はみんな ロック好き

レコードが フリスビー代わりに 飛んでいく

レコードが 犬のよだれで べちゃべちゃだ

右肩に ビートルズの 刺青が

好きな子の ポストにこっそり サバス入れ

右胸の 銃弾防いだ アイポッド

80年代 シンセドラムが 憎たらしい

回転数 上げたらオジーが ミッキーマウス?

10CC お髭が濃くても いいお声

ミックジャガーが 裏の畑で 一休み

モーツァルト 今の時代なら グラムロック

クリムゾン ムーンチャイルドで 眠くなる

ジャズロック ジャズとは全く 大違い

ロッ糞と 呼ぶ奴ホントは 何にも解ってない(怒りの字余り)

無人島 一枚だけなんて 耐えられない

無人島 電気無いのに どうするの

掃除中 母親"レイプミー"を 鼻歌で

レッツダンス 僕はわりかし 好きですよ

オノヨーコ 僕はわりかし 好きですよ

ガブリエル コリンズと仲良く スキンヘッド

パンクロック とってもポップな 荒音楽


個人的には"ソロ化して みるみるジャケット ダサくなり "が気に入っています。
後はどうでもいいです。


今日の一曲 ~Kyak:Lyrics~
オランダのポップログレバンドです。

クールでありながら可愛らしい曲ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/65-c04b3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
