現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

一歩一歩ゆっくり田舎道をあるいている僕。まるで歩き方を確認しながら進んでいるみたいだ。

エプスタインが僕の後を付いてくる。いや、エプスタイン似の男か。

ふとリンゴ・スターの事を考える。リンゴでスターだ。

きっと尋常じゃない程甘い蜜がつまったリンゴであろう。そして赤い。何よりも。

腹が減ってきた。でも食べちゃいけない。

この世界では食べる事が大罪なのだ。餓死者は一日に300万人。

ふいに空を見上げると奇妙な形になった母がいた。

でも心が音楽でいっぱいになると母は消えてしまった。

セイウチと大工、どっちが悪人?

でも一番カキを食ったのは実はポールだ。

ポールの事を考えていると目の前に本人が現れた。

"プラスティク・マックス"と書かれたTシャツを着て"カミヤマ!"なんて歌っている。

しかも髪を腰まで伸ばしている。いや、カツラかな?

悩んでいるとジョージが僕の頭の中から話しかけてきた。

"そのネクタイは気にいらないよ!気に入らないよ!気に入らないよ!"

ジョージはゾウ乗りに出かけて行ったはずなのに水に当たって早めに帰ってきたのだろう。

ヨーコが言ってたっけ。ゾウってのは一度怒らすと手の付けようが無くなるって。

ヨーコの巨大な舌の上で僕は再び眠りについた・・・




以上、ジョンが見そうな夢です。頭がおかしくなった訳ではありません。
何か更新しなきゃ!と思っての犯行でした。

次の記事ではMADNESSの"7"のご紹介をしようと思っています。




アーボワカワポッセポッセ アーボワカワポッセポッセ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/59-97b302eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
