現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 今日は珍しく池袋のサンシャイン60通りを闊歩しました。

普段の私でしたら「池袋~!?無軌道な若者が闊歩している所なんて行きたくねえな!」と、
山手線でスィ~と通り過ぎていたところですが、今日はどうやら山手線唯一の踏切で人身事故があったらしく、
「退屈な講義」(と書いて生き地獄と読む)をやっとこさ終えて帰路についていた私は、渋谷駅でクギ付けになってしまったのです。

とある筋によると復帰まで1時間かかるとの事でしたので、仕方なく渋谷周辺で時間を潰そうと計画して、無軌道な若物達と闊歩した訳です。

闊歩ついでにやたらでっかいブックオフを見つけたので珍入して安売りビデオなどを買いました。 500円CDも見たかったのですが、「退屈な講義」(と書いて無間地獄と読む)でへとへとだった私には 地平線までズラッー!とならんだ500円CDを物色する体力はありませんでした・・・

ちなみにビデオは
"ナチュラル・ボーン・キラーズ"

"ダウンタウンのごっつええ感じ 未放送コント集"
を所定の金額をはらって買いましたよ。

 "ナチュラル~”のパッケージに写っているハゲ男(たぶん主人公の殺人鬼)が
XTCのアンディ・パートリッジにそっくりで笑いました。言いすぎました。心の中でほくそ笑みました。

みなさんも普段通りすぎている町を闊歩してみると新たな発見があるかもしれませんよ?(まとめです)


今夜の1枚
"Barclay James Harvest"



お気軽にコメントください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/53-7fcbaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
