現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトル・リンゴをかじると血が出ませんか? 作・バランス吉岡

マジファッキンデスヒート 今夜は熱帯YO!
マジマジファクファクデスヒート お前の背骨は段々になっているぜ!


(ヨーコラエイオー)ピンクのブラひも見えたんだ
(ヨーコラエイオー)電車の中でさマジヤバイ
(ヨーコラエイオー)オヤジのブラひも見えたんだ そんな俺はフケ専だよ!


世界中マジピース てか平和が一番じゃね? 東急ハンズ2Fでそう思う
このあとドンキに直行よ 俺に鈍器はマジ勘弁 狂った山田が座布団燃やす


(ヨーコラエイオー)つーか赤いおべべじゃねえ?
(ヨーコラエイオー)マミーが蛇の目でバリお迎え
(ヨーコラエイオー)マミーってうまいよね ほら乳酸菌の味わいが


ちょとよろしく無視しないで 虫をむさぼるリアクションGE・I・NI・N!
出川勘弁マジデスヒート 熱湯風呂で激白骨化だYO!


YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO
YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO<YO

(以上2000回繰り返す)


僕はヒップホップを舐めているのかもしれない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/42-1566a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
