現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

せっかくブログをやっているのでバトンという物に戯れに答えてみました。

ハゲの血

すごいどうでもいい感じのバトン

Q1 うちの家族が言った言葉に返事をして下さい
A1 よ~~~し(腕まくりしながら)(独りで)
Q2 身体中、腰から下が痛いねぇ
A2 日本語が不自由系の方でしたか。
Q3 来週の日曜って、何曜?
A3 こういう言葉遊びってルイス・キャロルっぽいよね
Q4 頭が頭痛で痛い
A4 前に全身、寺院で○慰
Q5 お腹が頭痛で痛い
A5 まず鼻水を拭け
Q6 アレ取って、ほら、アレだよ。分からないのか?! アレって言ってるだろ! 全く、お前は本当にアレだな!
A6 ほら、アレ、アレだよ!何だっけ・・・あっ!トランプマンだ!
Q7 まだ死にたくない~! 伊勢海老も食べてないのに~!
A7 きっとエビ天国にいけるさ
Q8 ライス、ご飯抜きで大盛りね!
A8 食堂のおばちゃんにも性的願望がある事を知れ
Q9 そこ、左に右折して(そして交通事故へ…)
A9 まいったね。明日結婚式だったのに(鰤と)
Q10 いろんな意味でお疲れ様でした
A10 ヤポニッシュ!(パンツを上げながら)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/31-00e1cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
