現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みなさん聴いてますか?僕は聴いています。バリバリ。

家にいる時も外にいる時も常に聴いていたいですね。講義中とか特に。

棺桶に入る時も耳にヘッドホン入れといて欲しいですね。まだ見ぬ遺族よ、頼んだぞ!




ベタですけど。文句なしの全英ナンバーワンヒット!





バズコックスは断然アルバムを聴く事をオススメします。シングルステディなんちゃらは
バズコックスのほんの一面だけを写しているだけに過ぎません。
2:24秒からのギターの音色に胸をかきむしるような喪失感を感じます。




もういっちょバズコックスをば。歌詞が超怖いです。各々解読してみてください。
あとバズコックスのドラムはとてもお上手だと思うのですが、全国のドラマー諸君はどう思いますか。





唐突にデュラン・デュランをば。80年代は全く掘り下げてないので、これから楽しみです。




締めはジム・スタインマンで。誰?って人は検索してみてね!(手抜き)
ひたすらドラマチック!鉄の拳で突けよ天!吼えろよ竜!ドラゴンアッパー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubakuranosato.blog114.fc2.com/tb.php/100-716075de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
