現在大学4年生の小僧が60'から最近までのロックなどを駄文で徒然と・・・ 気が向いたら映画とかもね!

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

 ご無沙汰です。好きな食べ物は納豆。なぜならネバネバしてるから。
好きなタイプは菅野美穂さんと麻木久仁子さん。何しろ顔が良い。(エラそう)

更新を怠っていたのには理由がございまして、この時期にサークルに新入生を呼び込む"新歓活動"
を行っていたためです。
マニアックなサークルなのでドッと新入生が集まるような事は無いですが、やっぱり解っている
新入生が何人か来てくれるんですよ。嬉しいじゃぁないか!なぁ!八ッあん!饅頭怖い。

今日はこんな所で。中身ねぇな。


今日の一曲 The holies/Pay You Back With Interest



実はホリーズのアルバムを一枚も持っていないんです。駄目駄目ですね。
でもその分これから聴く楽しみが残っていると考える事も出来ますね。何事もプラス思考で。
"気味が冷たいのは僕が好きだから"クールトゥビカインドミーンズアイラビュートゥトゥ。
